>>スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  >>新潟県 月岡温泉に行きました


昔、社員旅行で新潟県方面にいったとき、宿泊したのが月岡温泉でした。フランスワールドカップの予選で韓国戦の日に行ったのを覚えていますサッカーの試合開始の時間が近づくにつれ、早くホテルに着かないかとヤキモキした思い出があります。まあ周りは野球大好きな人ばかりでそんなこと知ったこっちゃない位で飲みまくっていましたが・・・。そんなモヤモヤを吹き飛ばすような立派で新しいホテルに着きました、こんなに大きいホテルに泊まれるのと、感動すら覚えた記憶があります。何もかも綺麗でテンションが上がってしまいました。もちろんメインの浴場もめちゃくちゃ綺麗でガラスも酔っ払った自分には存在しているように見えませんでした。事実、他のお客さんがガラスを突き破って救急車に運ばれていました。いよいよ温泉を堪能したのですが、残念ながら酔っ払っていて記憶があいまいです。その後露天風呂にも入りました、満月の空が心に染み渡ったのを覚えています。いい体験をさせてもらいました、最高の温泉です。

  >>スポンサーサイト



  selected entries

  archives

  PR

  powered

無料ブログ作成サービス JUGEM